banner
ホームページ / ブログ / エリカ・バドゥ、フィルター対ノーで新しい三つ編みを披露
ブログ

エリカ・バドゥ、フィルター対ノーで新しい三つ編みを披露

Aug 27, 2023Aug 27, 2023

「バッグ・レディ」の歌手は、床に届くほどの長さの極薄の三つ編みで知られている

エリカ・バドゥ/インスタグラム

エリカ・バドゥは新しいヘアスタイルを感じています。

「オン・アンド・オン」歌手(52)は火曜日、インスタグラムに自撮り動画を投稿し、620万人のフォロワーに編みたての髪を見せた。 このクリップでは、彼女が自分自身のさまざまな角度を撮影するためにカメラをパンしながら、極薄の三つ編みを賞賛し、指をなぞる様子が見られました。

ビデオの途中で、彼女は小さく微笑み、「フィルターなしでどのように見えるか見てみましょう」と言いました。 彼女のそばかすは消え、キラキラしたアイメイクも目立たなくなりました。 「これはまったく何でもありません」と彼女は言いました。

彼女はこの投稿に、「きれいにして、リフレッシュして、リフレッシュして、笑顔で、自分を信じて、月明かりの下で踊ろう」とキャプションを付けた。

バドゥのファンはヘアビデオについて多くの意見を述べた。 「あなたの三つ編みの音を聞いて、脳がゾクゾクしてきました✨」と、ある人は冗談めかしてコメントしました。

「ママ、フィルターは必要ないよ!!でも楽しいよ」と別の投稿もあった。 かなりの数のフォロワーが絵文字に代弁して、火のマークやハートの目の顔をたくさん使ってコメントしています。

2016年、このミュージシャンはトレードマークの三つ編みの制作過程について少しだけ明かした。 マンハッタンのホテルの部屋でニューヨーク・タイムズのインタビューを受けていると、ヘアスタイリストが到着し、当時床に届くほどの長さだった彼女の三つ編みを整えた。 バドゥさんは、新たな成長に対応するために、2~4週間ごとに髪を「タッチアップ」するのが好きだと説明した。

その夜の編み込みセッションは6時間近く続いた。 「(三つ編みを)手の線と同じくらい細くしたかったんです」とバドゥさんは当時、何千もの三つ編みを持っていて、それぞれを手作業で行うのに8〜15分ほどかかったと推測した。

バドゥさんは、ダラスの店で非常に長い三つ編みをした2人の女性の絵を見たときから、幼い頃から髪を三つ編みにしたいと思っていたと同誌に語った。 「それが私だと思います。そのエネルギーを感じます」と彼女は思い出した。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

アンドリュー・J・カニンガム/ゲッティ

バドゥはおそらく、最近のヘアリフレッシュセッションを非常に忙しいスケジュールに押し込んだと思われます。 「ディドント・チャ・ノウ」の歌手である彼女は、息子セブン(25歳)、娘プーマ(19歳)とマーズ(14歳)という3人の子供の母親であるだけでなく、音楽活動と並行してドゥーラの練習にも力を入れている。 彼女は、テヤナ・テイラーの第二子を含む、有名な友人の赤ちゃんの出産も手伝いました。

「私はデフォルトでドゥーラになったのです」と彼女は以前ピッチフォークに語った。死んだプレズからのスティックマンが産気づいた」とバドゥ氏は説明した。

「何をすべきかは自然にわかっていました。そしてそのとき、これが私にとても充実感を与えてくれる何かだと気づきました」と彼女は続けた。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。